2011年10月22日

10/27(木) TAKE ACTION! ゾマホン講演会

今日はSAL主催、講演会のお知らせです!


ゲストスピーカーは、大統領顧問でタレントのあの人...

お話を聞ける貴重な機会だと思います!

みなさんのご来場を心よりお待ちしています(^^)


*****


「ゾマホン講演会」のお知らせ

TAKE ACTION!
-ゾマホンと考える!日本のためにできること!-

日時:10月27日18:30〜
場所:慶應義塾大学日吉キャンパス D101
入場無料

参加希望の方は、下記アドレスまで名前と学部を送ってください!
sal.officialinfo@gmail.com

------------------------------
【国際協力】と聞いてどう思いますか?

「ハードル高そう…」
「興味はあるけど何をすればいいのかわからない…」
「そもそもそんなに興味ないんですけど…」

そう思っている人は少なくないはず…。

そんなあなたにとって「国際協力」への始めの一歩となる講演会を、あのゾマホンが行います!

皆さまの国際協力についての関心のキッカケになれたら幸いです。
そして国際協力に興味のある方にとっても、ゾマホンの体験談をはじめ、更なる関心へと結びつくコンテンツをご用意しております。


【ゾマホン】
北野武の付き人であり、ここが変だよ日本人!などに出演者しタレント活動をする傍ら、母国ベナン共和国で大統領顧問も務める。
また、IFE財団を立ち上げ、ベナン共和国の教育を支援。
自身が日本で働いた資金を元に小学校や日本語学校を建設・運営している。

【学生団体S.A.L.】

慶應義塾大学に本部を置く学生団体。
国際問題を啓発することを意図し、チャリティイベントや写真展、映画の製作、フリーペーパーの発行などを行っています。
http://salkeio.com/


参加希望の方は、下記アドレスまで名前と学部を送ってください!
sal.officialinfo@gmail.com

皆さまのご来場、心よりお待ちしております。
posted by S.A.L. at 09:33 | Comment(0) | お知らせ,イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。